2012年09月10日

再開します。

9月10日(月)
ご無沙汰しております。
ようやく、落ち着いてきましたのでブログを書こうと思いました。
というのも、自分自身の結婚式などで、バタバタしてしまい、落ち着いてブログに向き合うことが出来なかったのです。
かといって、議員としての活動をサボっていたのではありませんが、ブログを書く余裕を持てなかったのは事実です。
この場をお借りして、お詫びしますm(__)m
ひとつのケジメとして、いつかはやらなければいけないと思っていたのですが、結婚式・披露宴をしていなかったのです。
女房殿が、「両親や周囲の人にきっちりと区切りを示した方が良いのでは?」と後押しをしてくれたので、踏み切ることが出来ました。
挙式披露宴は、近江八幡市内ヴィラ・アンジェリカ(マウルール)にて、とり行いました。
御参加頂いた方たちが、にぎやかに盛り上げていただいて楽しい宴となりました。
また、スタッフの方々もとても親切で良い思い出が出来ました。
最近、女房殿と、やっぱり結婚式挙げて良かったねiconN07なんて、喜んでいますicon14
これからも、頑張りますので宜しくお願いしますicon22




Posted by よっすぃー at 08:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。